-------- (--) | Edit |
2016-06-07 (火) | Edit |
秋からずっとフル稼働の加湿器くん。
ある朝電源が入らなくなってしまいました。
うんともすんとも。

やはりうちは家電の呪いでもあるのか。。。
酷使しすぎなのか。

2年保証がついていたので(ダイキン偉い!)、工場に送って無償修理してもらいました。
フィルター交換時期ですよってメモがついて帰ってきたので、
修理のお礼にフィルターをAmazonでぽちって売り上げに貢献しておきました。


そして別件。
長年連れ添ったauちゃんを捨ててMVNOにすることにしました。月額6500→1600円ですよ。
スマホの格安のものを購入。
壊れないといいな~。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
家電の呪いは怖いですねぇ。
うちは今のところ問題ないですが、あえて言えば8年目のオーブンがそろそろやばいですかね・・・。

MVNOはいいですよね!
うちも夫婦そろって格安スマホで格安sim使ってます。
あわせて3000円くらいで家計が助かっています!
2016/06/23(Thu) 20:55 | URL  | シノキ #-[ 編集]
>シノキさん
ほんと、家電の呪いは勘弁して欲しいです~。
お金がかかるような故障はまだ起きてないけど、使えない期間が不便です。。。
これ以上家電がらみでブログネタが出ないように祈るばかりです。

シノキさんのおうちもMVNOなんですね!
毎月二人分で10,000円位の節約貯金ができてると思うとうれしいですよね。
その分、美味しいもの食べたり、何かちょっと良い物買ったり、将来に向けて積み立てたり、夢が広がります~。
2016/06/26(Sun) 11:31 | URL  | ニノコ #7AqJiK/U[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:









国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






必要なものいろいろ買うならここ


