-------- (--) | Edit |
2015-09-09 (水) | Edit |
ずいぶん更新間隔が空いてしまいました…
それだけ我が家は平和でした^^

さて、久しぶりにネタになりそうなことが。

アパート時代には電子レンジが2回壊れたり
新居を建ててからは
IHクッキングヒーターが2回壊れ、
ウォッシュレットが壊れ、
洗濯機がリコールになり、
エアコンにはコオロギが侵入し(これは違う)、
エコキュートがリコールになるなど
電気製品については呪われているんじゃないかという我が家です。
(どれも新しいのに。。。
 ただし、いずれも無償修理で済んでいるのが救いです)

今度は、布団乾燥機がリコールになりましたとAmazonさんからメールが来ました…
----------
HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD2
回収理由: 電源コードの断線に起因すると考えられる電源プラグ根元からの発火事故が発生したため
----------

断線で火事なんてどんな家電でもありそうだけどね。
とりあえず、本体を対策済み新品と交換してくれるそうなので、引き取りをお願いしました。

本当は、マット&ホース不要の新しいの欲しかったから回収が良かったんだけどね。
古いのはヤフオク!ででも売っちゃおうかな…

ちなみに欲しいのはこれ↓簡単設置で良いよねー。



次に壊れる家電は何かドキドキです。
いや、壊れないで…


家電買うお金で美味しいもの食べたいよ~。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:









国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






必要なものいろいろ買うならここ


